character 
information   story   character   cast&staff   blog   index



リル
「こうやって一緒にいるだけで幸せなんだ」
ホワイトチャペルに住む青年。
非常に素直で純粋。


クララ
「元気なのはお父様譲りよ!」
リルと心を通わせる貴族の少女。
少し夢見がちなところがある。


ワイアット
「だって僕はリルのこと好きだから」
リルを慕う少年。
愛称はねずみ(よく動いてよく食べるので)。


ノエル
「男は無性に孤独になってしまう」
クララの婚約者である貴族の男。
現実的な、落ち着いた男性に見えるが……


アダルス
「根拠はない」
私立探偵。
口うるさく理屈っぽいが、どこか抜けている。


メアリ
「アダルスは根拠なしに物を言うよな」
アダルスの助手。
少年のような口調で話す、元気で明るい少女。


ナンシー
「何をしているの、リル」
リルの母親。
リルが幼い頃に亡くなっているらしい。


キャロル
「美人なのはお母様譲りですね」
クララに仕えるメイド。
クララとは歳も近く、姉妹のような関係。


青年ワイアット
「僕は彼に手紙を出した」
ワイアットの成長した姿。
幼い頃と比べて、随分変わったように見える。


フェルシア
「お金がなかったら何も出来ない」
クララの母。
夫を亡くして以来、一人で家を守っている。


アン
「早く続きをしようじゃないか。」
ホワイトチャペルに住む娼婦。
男勝りな気性の持ち主。


アニー
「ホワイトチャペルへようこそ!」
ホワイトチャペルに住む娼婦。
お金と仕事で世界が回っている。派手好き。


under
inserted by FC2 system